ENJOY FOOTBALL

野球応援から始まって、オケがまた始まり、球技大会があり、楽しいスタジオ練がちょくちょく入ってきて、十月祭があり、ほぼ毎日ペースでスタジオは入ってきて、しまいにはナイトパックが入ってきて、野球の関東大会の応援行って、日吉再準備をして、日吉祭を迎え、後夜祭を経て、日吉祭が終わり、もうあとはアンサンブルと、曲ひたすら練習して、定演までまっしぐら!!








テスト後は楽しすぎる。ナイトバックとかまぢ青春だから。忙しいの大好きだからね。





で、これら楽しいことで、頭がいっぱいなんです。おかげさまで、もう勉強する気なんか全然起きないし。もう明日で3日前なのに、全く危機感感じてないし、まだなんも勉強しとらん。本当に何にもしてねぇ。



そもそも勉強することの意義が見出せないwww




期末台風でつぶれてくれねぇかなぁ。ってか、地震でも起きて、うまい具合にテスト期間だけ学校つぶれてくれねぇかな。





と、日吉祭のバンドの準備や、アンサンブルの譜面の準備など、今後の準備をして現実逃避してる毎日です。まぁ、どうせ前の晩にあせり始めるとは思うけど・・・・・実際もうあせりは感じないかもしれん。





家かえって16時から22時まで、6時間睡眠してるし。もう終わってるわ。





授業中に携帯の目覚まし鳴るしwwwめっちゃ大音量だし。もうこれで社会保障と卒研ガチで終わったと思います。いくらいい点数をテストでとっても、授業態度が見事に足をひっぱてくれるかと。





成績下げられたら、七夕のソロわざとしくってやろうか・・・・・・・




ってそんなことしても、恥かくの俺だしwww





まだ、夏休みモードが全然抜けきらなくて困ります。早く日吉祭きてくれ。応援行かせてくれ~。





明日1.2限休みだから、ゆっくり9時まで寝れる。いっそのことそのまままた9時間ほど寝てしまおうかと思います。


もし寝ないなら、パソコンの前にずっといるでしょうwww廃人乙。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/446-c1ffd60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
