ENJOY FOOTBALL

■ルール■
●観覧者には質問内容を見せちゃ駄目なんだぞっ
●気になる人はメールしてくれないと怒るんだから!
●内容聞いたらすぐやってくれなきゃ泣いちゃうぞっ

あまりにもルールの文章がうざいんで(さくらいさんが)語尾変えてみた笑


1.
1位 生明さん
2位 もりた 
3位 ジョルケラ

2.
1位 なゆた
2位 カリーヤ
3位 モラ

3.
1位 ぶ
2位 ともり
3位 たなちゅ

吹奏にはいないねぇ。

4.
1位 ペリー
2位 おくにし
3位 タラオ

これ難しすぎるwww誰でもいいし。

5.
1位 mixiにいる高校生全員。
2位 たけうちさん
3位

6.
1位 ジュンイチ    久しぶりにねぇ・・・
2位 生明さん
3位 細野さん

7.
1位 sei       バイトでね。
2位 a-Kira     同じくバイトで。
3位 ずんだぷりん  普段からですかねぇ??

8.
1位 なゆた       だって72インチ・・・
2位 くわぐわはさん   めっちゃ働いてるし
3位 ふなこしさん    うわさには聞いてます。

9.
1位 おおはしさん  もうみんな承知ですねwww
2位 モラ
3位 なゆた

10.
1位 カリーヤ
2位 た~け~の~や~
3位 nk

11.
1位 nk      めっちゃ早そう。
2位 せいちゃん
3位 絶倫

12.
1位 カリーヤ
2位 ペリー
3位 タラオ

まぁ、こんなものかと・・・

13.
1位 タラオ   最近高くなったから変貌したらしい。
2位 天才&Luke
3位 おおかつ

14.
1位 樽$
2位 もりた
3位

15.
1位 ペリー
2位 カリーヤ
3位 ちょっくん

これ、王道。

16.
1位 ちくい    
2位 Luke
3位 おおかつ

毎回楽しみでしょうがない!!

17.
1位 生明さん
2位 ぽんさん
3位 ホリキリさん

18.
1位 平原
2位 ほぞみ
3位 ペリー

19.
1位 しなっち
2位 がりゅー
3位 あびゅし

20.
1位 もりた
2位 俺
3位 生明さん

ここらへんはやめないでしょ。





レッドカーペットやば面白いわ。



昨日は6時に寝ました。みんなが電車に揺られてることぐっすり。




とりあえず、どうにかなるっしょ、テスト。法法あきらめつつあるんで、気が楽www




また仮屋電話するからよろしく!!




早く応援行きてぇな。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/447-33c1caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
