ENJOY FOOTBALL

あぁ、ちわっす。






生明さんち行ってたわけです。テスト前にもかかわらず。





もうこれで生明家のお邪魔するのは4.5回で、どうやらトップらしい。生明さんのお姉ちゃんにも無茶がらみされる次第だ笑




10時ぐらいから生明さんちょっとした仕事で出かけるっつって、車乗ってけって言われて、生明さん運転の車に乗りましたとさ。無事生還笑



生明さんいない1時間ほどは、ずーっと携帯いじってるか、寝てるか。かばんには勉強道具。結局一回も出さなかった。




帰ってきてウイイレやって、奇跡の ブラジル3-0っで下すとかで生明さんとのコンビも上達してきたけど、まぁおぐちとのコンビが最強だわ。



○○わ○○こジャパンより○つ○ジャパンのほうが強かった。




生明さんこれで勘弁してください。もちろん○には一文字ずつ入ります。どうぞ当ててみてください。




夜中からずっと応援のDVD見てました。去年の関東学院、久里浜、商大戦を。




みんな若いねぇ~~。びっくりしてしてまった。野球部見てると、


「あぁこいつがレギュラーになったのかぁ」


とかねぇ。めっちゃ面白い。





いや、とにかくみんな若かった。




結局生明さん寝た後も一人で4時半まで見てたから笑。早く応援行きたい・・・・・・・・





ってことで、応援をかけた慶慶戦。2-1で勝利です。湘南藤沢のエースはまだ1年生なのにすげぇなぁ。来年か再来年には決勝で慶慶戦とかありそう、まぢで。




そして、不覚にも日焼けした。ってか普通にめっちゃアツかったし。これ来週は涼しくなって欲しい・・・・・・アツいのは夏だけで十分。もう、スタンドで走り回るの面倒くさいから。


ということで、来週からまた応援だ。嬉しいのは確かだが・・・・・・70%ぐらい嬉しい。残りの30%はまぁね。



選抜いけますように。テストおわりませんように。終わって欲しいけど終わりませんように。



夢の中で図書館行ったら、睡眠学習にならないかなぁ??それなら楽なんだけど笑



あ、じゃあね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/451-0b729202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
