ENJOY FOOTBALL

というものは、とてつもない意志と根性がないとうまくいかないものです。




当初の予定

9時起床→10時ドトールにて勉強→4時帰宅&睡眠→12時起床&徹夜で勉強。





現実の世界



1時起床笑→ドトール行ったけどすぐ帰っていて、今に至る。





みんなテストお疲れ。俺寝てた笑。




まぁ昼寝しねきゃいいことだ。ってか昼寝せずに一夜漬けすんのはとてつもなくえぐいが・・・・・笑



すでにもう眠いし。





そんなこんなで、最近勉強に集中できないんです。理由??






いや、今後が楽しすぎるのは確かなんですが、





それまでの過程というか、なんというか。やることがありすぎて、今勉強なんかしてていいのかなぁって思うんですね。やること挙げて言ったらキリがない。




って、そんなこと考えてると1時間経過とかそんな感じだ笑







部活始まる前にキャパオーバーって感じだ。演奏面、仕事面、すべての面でキャパオーバーすると思うわ。





あとは、ひとつ、どうしても解決しなくちゃいけない問題があるんだよね。絶対に次の代に残しちゃいけない問題が。今までずーっと知らない振りしてきたけど、まぁどうにかせなあかん。




もしこれをほうっておいたら、おそらく去年のコンクールの時の問題以上に大問題に発展してしまうのではないかとふんでます、俺は。




おそらく、1vs1で話し合いをすることが増えるでしょう。まぁ、同輩か後輩だからどうにかなるかなぁ。去年のコンクールの時に先輩と1対1で話したのに比べれば。先輩とは仲がよかったからよかったけど。





あぁ、なんだかなぁって。生明さんち行ってウイイレやってたいね笑。何にも考えなくてすむから。家いると考え込んじゃうのよね。




ってな感じでずーーっと悩んでるんですわ。よって勉強できないんですわ。




部活始まったら、どうなってしまうのか。毎週生明さんち行かないともたないかもね笑。




あぁ、そうか今テスト中か。何書いてんだか。




ウイイレやろう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/453-7a1bdf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

一夜漬け 勉強方法の一種。本稿で述べる。 漬物の一種。浅漬けを参照。----一夜漬け(いちやづけ)とは、試験の前日などに勉強量の不足を補うために徹夜で勉強するという、一種の勉強法である。特に単位を落とすことが許されない必修科目に対し行われることが多い。.wikilis
2007/09/29(土) 19:51:18 | 教育問題.com
