ENJOY FOOTBALL

小口まぢ神!!


ってか運のよさ神!!笑



あ、何をしてたかって、全日本吹奏楽コンクールのチケット争奪戦に参加してたんですよ!!



朝から、自分の携帯と弟の携帯と家電から電話かけてたんです。



電話かけても小口でないから、しゃーないってことで9時50分から永遠と電話かけ続けてたんですよね・・・・・




10時20分ごろになってチケットぴあと2ちゃんに売り切れた情報が出たから、もうあきらめて小口に取れなかったって電話したら、


「今起きた疑惑」


ってメールきて、まぁしゃーないって言ったら5分後ぐらいに・・・


「取れた。」



あ、そう。








え??




みたいな笑。小口は5分足らずでつながってチケットを取ってしまったみたいです笑。小口強すぎ。ってかチケットぴあと2ちゃんの情報は何??




で、まだ残ってるのかと、二人で午後の部の分も取りに行ったけど、午前の部だけでおしまい。創英とか淀高とか片倉とか大阪桐蔭とかの演奏聴けます。逆に埼玉栄、東海大高輪とかの演奏聴けない。どっちも聴きたかったなぁ・・・。



午前中終わったらどっか隠れてどうにかならないかなぁ・・・・まあどうせ指定席だからすわれないけど。




とりあえず、小口まぢサンクス!!そしてヤフオクで狙ってこう!!




午後は予定通り、KALUAのライブ行って、ソプラノ返してもらって、ご飯食べながら森田となゆたと3時間ぐらいだべって帰宅。お前らも黒いねぇ笑



生明さんホリキリさんお疲れ様です!!




明日は、バイト~~。なえ。譜面を転調しないとアンサンブルできない笑。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/455-dd55791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
