ENJOY FOOTBALL

いやぁ、野球部熱すぎる。本当に。俺は知ってる限りだと、雨の試合で塾高一回も負けてないってのはすげぇな。



まぁ、勝ったは勝ったでいいけど、僕は4回裏あたりから、球場の外走り回ってたんで得点シーン一回も見れなかったんですよね笑。



保土ヶ谷球場→サークルKサンクス→球場→近くの売店→ファミマ→球場



予想以上に寒くて、ホッカイロを追い求めるたびに出てました。水袋の次はカイロか!!ってね笑。ってか、ここまで寒くなると予想してなくて・・・・何にも準備してなくて申し訳ない。準備不足です。部員が風邪ひいてないことを祈ります。走ってる途中は、2ちゃんで情報収集笑。


ちなみに、5回裏ぐらいで帰ってきて、その後、バス乗って星川駅まで行って帰ってきたら、もう9回表でした笑。セブンでカイロ40個購入してきたけど、もう遅かったね笑。あんまり配れなかったし・・・・



ファミマにカイロなし。サークルKにはちょこっと。セブンにはたくさん。



明日行く人は参考にしてください笑。ファミマは全然売ってないっす。もちろん、店舗によるけどね。




とりあえず、明日の準備は万端です。もうカイロは購入済みなので。



ちなみに雨の中走り回るっていうのもなかなか面白いもんだ。あと、保土ヶ谷周辺に住んでる人たちはみんないい人だった。彼らがいなければ星川にはいけなかった笑。



あ、そういや久しぶりの日記ですね。まぁいろいろ忙しすぎてちょっとやばいんです。とりあえず、睡眠欲・・・・



昨日審査ライブいけなくて申し訳ない・・・・

というか、部活の予定を審査ライブあるからって言って、自分で自主練にしたのに、バイトのシフト出すときすっかり忘れてたっていうね笑。



まぁ僕は、あんまりライブハウスみたいなとこいると、頭痛くなって眠くなるんで・・・・・・KALUAのときも2バンドで限界。カラオケでさえ同じ症状です笑。




とりあえず、明日は勝って優勝して欲しいな。まぁ関東は決めてるけどね。そして、得点シーンが見れますように。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/28(土) 11:25:43 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/456-cde9b231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
