ENJOY FOOTBALL

もう残り2週間切ったか。

今までの3年間やってきたことをたった3時間弱の演奏会で全て出し切れなんて無謀な話。



でも出し切らないと満足できないのかなぁ??




そんなこともない気がするけど。



去年もこの時期めっちゃ調子悪かったけど、本番だけは楽しめた。吹いてるときはホールの響きが助けてくれて気持ちよかった。録音はくそだったけどね笑。



なんか今訳のわからない気持ちに駆られているけど、この4日間休んだことが一体自分にどうゆう効果をもたらすのか。なんかとてつもない不安に駆られている気がする。



でも今はやるしかないんだろうけど、なんか怖いな。何かが怖い。



演奏面でキャパ超えてるのはもう目に見えてる。でもできる限りのことしたいし。3年になって演奏で足引っ張りたくないし。



今回の定演だけは、なにか思うところが今までと違うな。


それは1、2年と3年とかの違いじゃなくて、まだ満足に演奏できてるわけではないからだろうか。なんだかよくわからん。とりあえず待ち遠しいとか、楽しみっていうものとは別の気持ちに駆られてる気がする。



あぁ、早く寝ないと。ただ卒研が無くなれば、ちょっと心の負担は軽減気がするのは確か。というか学校さえ冬休みに入ってくれればいろんな負担が無くなる。テストとかテストとか。ただ、ここ最近授業はまったく持っておきてないから、それはそれで心配。



この4日間が一体自分に何をもたらすのか。たぶん楽器の調子だけではない。おそらく、なんでこないの??なんて思われてそうな気がする。というより、そう思うのが普通かも知れないけど。




プラスに働いてくれ、頼むから。




はぁ時々夜はいろんな思いにふけってしまう。ぼーっとしながら。




なんだかねぇ。こんなところでグダグダ言ったって、もう13日しかないのね。なえるわ。





あぁ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/459-1f69d7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
