ENJOY FOOTBALL

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱ今のうちの今思ってること書いとかないと忘れちゃ困る笑



友達




っていうのがいったいどれだけ大事なものなのかっていうことをこの冬休みのめちゃくちゃ実感しました。何があっても助けてくれる彼らがいるからこそ応援指導部で活動できるわけで、自分のことを考えずに部員の助けに回れる。




もちろん今まで友達が大切じゃないって思ったことがないって訳じゃないけど



なんか今はものすごくその重要性をめっちゃくちゃ感じる。もちろん友達という括りの中に先輩後輩も含まれています。


いったいどれだけの人に迷惑かけてこの1年間やってきたのか。そしてそのひとたちに恩返しできるのだろうか



定かじゃないけどでも出来る限り努力していきたいな残り3年間。



出来れば、定期演奏会で感動してもらうことでその恩返しとなればとてもうれしいけど、それにこの部にいるからこそ人を感動させる定演をやる自信があるけど、



まぁ来てくれるとも限らないし笑




まぁ今のこの気持ちを絶対に忘れないで、これから先生きていこう。そう決めた。



あぁ、本当に応援指導部はどんな感じに変貌を遂げるのでしょうか・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/463-4b87edce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。